お客様感謝の集い 2019.1
2019年1月
この度、定期開催している
【お客様感謝の集い】を開催致しました。
当日は、年明けのお忙しい時期にも関わらず、25名のお客様が遠方から足を運んで頂きました。
また、お子様や奥様もお連れ頂き、家族水入らずの時間となりました。
第1部では、外部講師を招き、専門的知見から「マンション運用」のリスクとメリット、今後の不動産市況を説明していただき、
第2部の懇親会では、お客様と弊社社員が食事を介し、グループ対抗「不動産クイズ大会」を行いました。
クイズ大会では、クイズを介しマンション運用の理解度を高められるよう務めました。
1.開演挨拶
開演 挨拶(代表 宮園 挨拶)
2.マンション運用講座 講義
全国で多数の講演を行い、お客様から大好評を頂く、不動産コンサルタント 野中講師による不動産市況とマンション運用講座が行われました。
3.懇親会
お客様の笑顔が絶えず楽しい会となりました。
4.催し物
不動産クイズ大会
チーム対抗戦となり大熱戦となりました。
チーム対抗戦となり大熱戦となりました。
閉会 挨拶(代表 宮園 挨拶)
代表 宮園から、
現役時代に蓄えた勤労所得と、退職時に蓄える退職金では老後生活を過ごすことが難しい時代になっている。と説明があり、
その問題の一助になる商品がマンション運用であることを説明させて頂きました。
また、その問題を共に解決するパートナーとして、当社を選択していただきたいと説明させて頂きました。
当社では、購入していただいた以降のお付き合いが重要と考え、顧客満足こそが企業の使命と考えております。
懇親会では、お客様に様々なご意見を頂戴しましたので、貴重なご意見を形にしていけるよう努力していく所存でございます。
今後ともお客様一人ひとりに満足頂ける企業を目指して歩んで参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
代表 宮園から、
現役時代に蓄えた勤労所得と、退職時に蓄える退職金では老後生活を過ごすことが難しい時代になっている。と説明があり、
その問題の一助になる商品がマンション運用であることを説明させて頂きました。
また、その問題を共に解決するパートナーとして、当社を選択していただきたいと説明させて頂きました。
当社では、購入していただいた以降のお付き合いが重要と考え、顧客満足こそが企業の使命と考えております。
懇親会では、お客様に様々なご意見を頂戴しましたので、貴重なご意見を形にしていけるよう努力していく所存でございます。
今後ともお客様一人ひとりに満足頂ける企業を目指して歩んで参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。