お客様相談窓口 0120-979-001
売却査定
マンション運用無料資料請求

ニトウブログ

NITOH株式会社 テレワークを支える便利グッズ

2021年10月7日専門知識編

テレワークを導入する企業が一般化する中で

自宅での作業に集中できる環境作りに戸惑う方も多いようです。

 

特に子供が居る家庭では作業に集中できる環境を整えるのは簡単ではなく

例えば書斎を設けるとなるとスペースの面からも難しい家庭が

多いようです。

 

最近ではそんなテレワーカーの労働環境の助けとなる

便利グッズもラインナップが充実しています。

telework

書斎を設けることが難しいケースではリビングと作業スペースを

シェアする考え方になります。

 

その場合、作業に集中できる環境を確保するために

例えばこのような便利グッズが活用されているようです。

・ノイズキャンセリングヘッドフォン

・パソコンスタンド

・プライバシーテント

 

テレワークを快適にするために取り入れてみるのもひとつですね。

 

持続可能な資産

私たちが取り扱っている不動産は資産価値、利回りなど、息の長い投資であり、

持続可能な資産運用形態のひとつではないでしょうか。

不確実性の時代にこそ、安全資産による持続可能な資産運用を!

私たちはお客様へ幸せと可能性を提供するために存在しています。

今後も共に働く社員、そしてお客様への感謝の気持ちを忘れず、

マンション運用のお力になれるようがんばります!

経理

これからマンション運用を始めたい方へ

月別アーカイブ

お客様相談窓口

0120-979-001

受付時間:10:00 ~ 19:00

メールでのお問い合わせ

マンション運用資料請求

ニトウのマンション運用資料のご請求は
下記お問い合わせフォームより承ります。

資料請求フォーム

採用情報

ニトウの採用情報については
下記ページをご確認ください。

採用情報を見る